吐きかけて飲み込む

君のいた○○○

今日は何が待ってるの

冒険家な友達かな。

 

Netflixからおさるのジョージが消えて悲しんでいた12月。気づいたら復活していてそれがすごく嬉しいです。

おさるのジョージ大好き。

私が様子おかしくなった23歳。涙が止まらなくて人間の言葉がしゃべれなくなって心療内科の待合室で奇声を上げていたときもおさるのジョージは優しかった!人間の言葉が喋れない私だけどジョージとだけは意思疎通できて嬉しかった!

日本語が喋れるようになったころ、東田直樹さんの「おわりー!」を真似したら思考が一時停止して楽だった。素晴らしいライフハック。東田さんのドキュメンタリーを見て真似して飛び跳ねるのもチョトダケ気分が晴れた。これもまた素晴らしいライフハック。でもついさっきまでこのライフハックたちを忘れていたのだわ。クソバカゴミゲロですね私。

 

昨晩はとても寂しくて死んじゃうんじゃないのって怖かった。おさるのジョージのぬいぐるみを抱いても涙が止まらなくて「これはもうベランダで寝るか首を吊るしかない」って焦り焦り焦り。

立ち上がろうとしたとき隣で寝ている同居人が手を繋いでくれたので、結局ベッドから出ることはありませんでしたよ。ちゃんちゃん。

 

こういうときの正解って首を吊るでもベランダで寝るでもなく「ベランダで飛び跳ねる」だと思う。ベランダでちょっとジャンプするくらいなら寝るのと違って風邪を引くこともない。「飛び跳ねる」と「おわりー!」を忘れないようにしなくちゃ。リマインダーで毎日通知がくるようにしよう。

でも「おわりー!」はおうちで一人のときにしかできないな。●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●し、同居人は私のことが嫌いだと思う。そこで「おわりー!」とか急に叫んだら燃やされてしまうなぁ。燃やされるのは嫌だ。私は同居人のことがとってもすきだからこれ以上嫌われたくないのです。

だからおうちに一人でいる今のうちにたくさん言っておこう。おわりー!おわりー!おわりー!

お昼休憩もそろそろおわりー!