吐きかけて飲み込む

君のいた○○○

今日は二人だけの記念日

 

友達や同居人の携帯電話って当たり前のように10代の頃や成人式の写真があるからびっくりする。妹なんて部屋に友達との写真を飾っている。一緒に写真撮る友達がたくさんいるんだな記念に写真を撮るくらいいろんな思い出があるんだなって超うらやましい!そういうの憧れる。

ぼかぁ一緒に写真撮る相手がいないんだ。でも思い出は作りたいよ。そうだ、自撮りをたくさんしよう。私の写真なんて誰も撮りたがらないから自撮りをするんだ!

f:id:sabaosushi:20210126170336j:image

ということで私と一緒に写ってくれる唯一の存在と撮影しました。いいでしょ。顔は隠すけどね。自分の顔だけ隠して親友の顔は出すのセコい。私の親友ってわりと有名なんだよ。おさるのジョージっていいます🐵

加工アプリもたくさんあるけどやっぱiPhoneのデフォルトカメラで撮るのが好き。なんかね、拡大したときに「切れ毛が見える!肌荒れも見える!生じゃん!」ってチョトダケ興奮する。あと写真のことなんて分からんちんだけれどポートレートモード好き。背景をぼやかすときっとなんか良いんでしょうね。

じつは我が家にはもっとおっきいジョージもいる。でもこのちっちゃくて紐ついたジョージが特別。いろんな意味で思い入れがある。すっごくすっごく好きな人とゲーセン行ったときにクレーンゲームでゲットしたのが彼なのだ。クレーンゲームで景品が取れたの人生初だったから嬉しかったー!この頃はゾンビやっつけるゲームにハマっていて好きな人とよくゲーセンへ足を運んでいました。それから7ヶ月しか経っていないのに随分昔のことのようだよ。あの頃とは関係性が変わった気がする。私は何も変わってないのにな。もう一緒にゲーセン行くことないのかな🐰

 

あ、ちなみに今日はおねしょ記念日。私が28歳にしておねしょをしたから。ジョージびっくりして「ホホホホ!ホハ!」と言ってました。おどろかせてごめんねもうおねしょなんてしないよずっと大好きだよ🐰🐵