吐きかけて飲み込む

君のいた○○○

弱虫毛虫

傷ついたときやムカついたときにその場で言える人は強い強い。メンタルつよつよ屋さんになりたいなぁ。絶対嫌まじ無理って思ってたおちんちんよしよし屋さんも感性剥がれながらできたんだから、きっとメンタルつよつよ屋さんにもなれると思います私。でもさ、おちんちんよしよし屋さんなんて面接行って採用されるだけなのです。メンタルつよつよ屋さんは毎日起きてる間ずっと強くないといけないんだぜ。それでお給料が発生するわけでもないし。ちょーすごいんだメンタルつよつよ屋さんって。

 

私の好きなものを全部バカにしてきてきっと私のことも頭が悪いブスだと見下していて美人で身長高くてコンプレックス刺激してくるじゃん「あれは元カレ?セフレ?」とか恐ろしいこと聞いてくるじゃんどっちでもないよどうしようすっごくすっごく苦手。そんな人だったけれど「ももたんはいつも傷ついているけどニコニコしてる子」って言ってくれたのなんだかちょー嬉しくなっちゃった。そうか私傷ついてるのにニコニコしてるんかキッッッショ!気づけてよかったです。

傷ついたときにそれがバレるの嫌でニコニコヘラヘラして時間差で泣くクソバカゴミゲロをやめたい!!!