吐きかけて飲み込む

君のいた○○○

汚い心で泣かない

f:id:sabaosushi:20210129144811j:image

きっともう二度と会えないんだろうな。それがすごく寂しい。こんなことならもっとたくさん写真を撮っておけばよかった。データとして保存しておくだけはもったいない気がしてセブンイレブンで印刷してきた。二人の面影を守れなくて写真を見るたびにつらいんですが。

 

f:id:sabaosushi:20210129145628j:image

らりるれろ=愛国者たち。

「絶対やだ」って即答してくれたことがすっごく嬉しくてその思い出があるから毎日なんとか生きていける。いないところで悪く言うってやっぱめちゃくちゃ私のこと嫌いなんだな。大丈夫です。思い出が美しいよ🐰

 

「もう汚い心で泣かないし泣かせないし腕を切らないしお酒飲まないし首を絞めないし一言も喋らないです」

たとえばそう宣言してちゃんとそれを守ったらもう一度夢より素敵になれるのか。ロードハウナナフシはどんな夢を見るんですか🐰