吐きかけて飲み込む

君のいた○○○

奇跡さんと運命さんが出会いました

人に相談するのは大事だなって28歳にしてようやっと気づけた!!!

ニコニコヘラヘラしてると「悩みなさそう」と言われることが多いです。それは嬉しいのです。でも同時に「頭悪そう」とも思われてしまいます。(実際に頭は悪いんですけど)

今年はあの人やこの人に自分の状況や悩みを少しずつ話せました。絶対バカにされるじゃんって思ったけどみんな優しかった!なんか人に打ち明けるたびに心がチョトダケ軽くなって元気も出て衝撃。

私がいないとこではめちゃくちゃ馬鹿にされてるかもしれないけど表面上は優しくしてくれるからそれで良いんですよ良いんですよ。共感してくれるのも励ましてくれるのも叱ってくれるのも全部ありがたい。

思ったことすぐ口から出るくせに大事なことは言わない癖を2021年は改善したいな♪ちゃんとしたいな♪

私の周りの人はみんな強くて優しくて元気をくれる。お話するとヨーソローの気持ちになります。みんな可愛くてかっこよくてそこに痺れる憧れる。

ほんとごめんね、ほんとごめんね!ほんとごめんね〜〜ごめんねごめんね〜〜!!!

 

f:id:sabaosushi:20201212233025j:image

マクドハッピーセットおさるのジョージあります。